忍者ブログ
モノノ×ガタリ

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.01 Wed 「 ご挨拶ヒトリゴト×
はじめまして、おひさしぶりです、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
管理人のユウヒと申します。
 
三年間やってきたサイト、
スタァドロップを三年目を迎えた今日閉鎖して、
新しいサイト、モノノ×を開設いたしました。
それに伴いHNを漢字の雄飛からカタカナのユウヒに変えました。
なんだか違和感。
気分も新たに生まれ変わるつもりが
インターネットを始めて以来かれこれ七、八年使ってきたHNなので
愛着がありすぎて結局ろくに変えられない始末!不覚!
そんな中途半端な気持ちで気まぐれに変えてみただけです。
特に深い意味はないので、
どうぞ今までどおり雄飛と呼んでやってください。
いや、読み方自体は同じですが。書き方の問題ですが。
そのへんはお好みで。

絵板も絵チャも新調するつもりが
申し込んでから使えるようになるまで数日かかるらしく、
ろくに調べもせずにだらだらやってたせいで間に合いませんでした。
そんなこんなで殺風景で何もないサイトになってしまいましたが、
これからマイペースにやっていきたいと思います。
ちなみに絵板と絵チャで落書(描)き程度に細々運営していくつもりです。
って毎度のことですが。笑

ずっと黙ってたけど鏡音リン・レンにはまってしまいました。
この子たちかわいすぎる!
双子だっていいじゃない!
鏡に映ったもう一つの存在だっていいじゃない!
他のボーカロイドはよく知らないけど
二人の力強い歌声が大好きです。
宣伝ついでに(実際はただの自己満足ですが)
ピアプロのブログパーツを設置してみました。
再生ボタンをクリックすれば流れるようになってます。
鏡音100%です。笑
本当はもっと好きな曲とかいっぱいあるんだけど
サイトの雰囲気に合わせて和風曲しばり。
ソロ四曲ずつ、デュエット二曲の計10曲です。
アルバムっぽく曲順とか自分なりに考えてみました。
最初と最後にデュエットであとはリン→レンと交互になってます。
そのせいで中盤、平家物語→新撰組→百人一首とか
時系列めちゃくちゃになってますごめんなさい。笑
どれも素敵な曲ばっかりです。おすすめです。
機械音声なので好き嫌い分かれると思いますが
興味があったらぜひ聴いてみてください。

不具合等ありましたら指摘してやってくださると助かります。

心機一転、これからもよろしくお願いいたします。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/15)
(08/28)
(08/23)
(08/22)
(08/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウヒ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
(04/05)
P R