忍者ブログ
モノノ×ガタリ

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.04 Sat 「 戦国絢爛チョコヒトリゴト×


天地人の再放送録画するの忘れたー!
先週のもまだ見てないのに。もう見る気なくす。
全然リアルタイムで見れてないや。
再放送を録画してやっと見るって感じ。
おもしろいんだけど、
ぶっちゃけドラマとかって、いちいち毎週見るのめんどい。

夢にまで見るくらい無性にファーストキッチンのポテトが食べたくて、
お昼何食べるか友達とさんざん迷ったあげく、
お金ないのにわざわざ買いにいってしまった。
おいしかったー。
どうでもいいけどファーストキッチンをファッキンって略すと
ぜったい友達にびっくりされます。

バイト終わってお昼食べてから友達とPSPでぷよぷよ対戦した。
マジ燃える。おもしろーい。雑魚いけど好きです。

なんかノリとテンションで買ってしまった。(画像参照)
友達と二個ずつ買ったんだけど
徳川秀忠と島津義弘と真田昌幸と石田三成が出た。
まったく買う気なかったんだけど一回買ったら負けな気がする。笑
伊達政宗と小早川秀秋と前田慶次と大谷吉継が欲しいなあ。
島津豊久がいないのが納得いかん。
石田三成を見たバイト先の人が
「石田三成ってこういうイメージなのかな。
俺ハゲのおっさんってイメージしかないんだけど」
とか言いだしてふいた。笑
それに対する友達の
「それ言ったらほとんどの人がそうでしょ」って突っ込みで更にふいた。笑
たまたまきたFCさんに「これ今はやってんの?」とか聞かれた。
結構買ってくお客さんいる気がする。
箱買いしたいって人とかたまにいるらしいし。
ちなみに友達はカードもいらないしウエハースも好きじゃないらしく
カードは全部私がもらってウエハースもほとんど私が食べました。
なんで買ったんだよ。笑
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(09/15)
(08/28)
(08/23)
(08/22)
(08/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ユウヒ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/09/15
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/01)
(04/02)
(04/03)
(04/04)
(04/05)
P R